見出し画像

Entertainment復活!

久しぶりにイベントを開催しようと思います。

海外フェスや国内フェス好きには堪らない内容。

今回のイベントは音楽だけではなくトークライブやデコレーションにフードにアロマなど五感で音楽フェスティバルを感じてもらえるようにしました。

トークは2部制で前半は海外フェス・後半は国内フェスをピックアップして行われます。どちらも質問コーナーを設けるので、気になることはお気軽に質問してください。MCはナカムーで音楽やフェスの知識がありまとめ役にピッタリの司会者です。※トークライブ時は椅子を並べますが先着順で残りは立ち見になってしまう可能性もあります。

DJは海外フェスに遊びに行ったことがある人で固めました。もちろんゲストであるソイルの社長や江藤さんもDJしますよ。

そしてライブは、富山在住ながら海外で活躍するbaroque君が!彼はパリでリリースしたりCSSのリミキサーに抜擢されたりと随分才能のあるアーティストです。エンターテイメントのためにライブセットを披露してくれます。

視覚も楽しんで貰いたいのでVJにnorth君(0g)プロジェクションマッピングや白布に投影する映像が最高にカッコいいです!baroque君とMVでコラボしてたりするのでライブの時の映像にも注目です!

そしてフードはカラフルな料理を得意とするシンバルさんにお願いしました。今回のためにフェス飯を考えてもらっているので楽しみにしていて下さい。

匂いでも音楽フェスを感じてもらおうとうらちょこにアロマをお願いしました。異国感ある香りに仕上がっているそうです。

デコレーションにはフジロックのキャンプサイトのインスタ映えスポットになっているてるてる坊主のケンさんにお願いしました。

ケンさんのご好意でプレゼントしても良いと言ってもらったのでイベントに最後まで残ってくれた方にプレゼントします。※数に限りがあるので先着順です。

詳細はこちらから

8月のEntertainmentは、日本初海外フェスガイド『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』(いろは出版)の出版記念イベントを盛り込んだ内容となります。

著者である津田昌太朗氏(FestivalLife)、福井で開催される「ONE PARK FESTIVAL 2019」の音楽顧問を務める社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS)、プレイリスト&カルチャーメディア「DIGLE MAGAZINE」の編集長でありFestivalLifeではディレクター兼カメラマンを務める江藤氏をお迎えして、海外フェス・国内フェスについてトークライブをしてもらいます。海外フェスに行ってみたい!国内フェス事情を知りたい!フェスに足を運んでいる人ならきっと喜んでもらえる内容になっています。

さらにDJ陣は、海外フェスに遊びに行ったことのある人で固めました。そして、トークに引き続き社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS)もDJを披露してくれます!

ライブは海外レーベルから楽曲をリリースしているBAROQUEがディープなテクノをライブセットで披露してくれます。VJ north氏が映像を担当してくれるので最高のライブになることでしょう。

盛りだくさんの内容ですがきっと何か新しい発見があるはずです。
是非、非日常を体験しに遊びに来てください。


Entertainment
8月4日日曜日
OPEN 12:30 START13:00
場所 MINORITY
値段 2500円ドリンク代別途600円
出演
【talk live】
津田昌太朗(Festival Life/THE WORLD FESTIVAL GUIDE著者)
社長(SOIL&”PIMP”SESSIONS)
江藤 勇也(Festival Life / DIGLE)
MC ナカムー

【LIVE】
BAROQUE

【GUEST DJ】
社長(SOIL&”PIMP”SESSIONS)
CHIGON(LOVEBUZZ)
Keisuke(Coachella boy)
きっしー(Glastonbury man)
【VJ】
north(0g)

【フェスごはん】
「vege&bar シンバル 」
Deco けんさん(てるてる坊主)
アロマ うらちょこ

ディイベントなので未成年の方も大歓迎です。

大まかな流れは上記の通りです。

ご質問等あれば是非。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?