見出し画像

はじめまして。ナディアです。

【ごあいさつ】
この度noteを始めることとなりました、株式会社ナディア(https://nadia.bz)です。

ナディアは、Web制作を始めとし、システム、アプリ、グラフィック、3DCG、さらにはコンサルティング、ストラテジー、プランニング、メディア、プロデュースにいたるまで、あらゆる領域のスペシャリストを内包する”フルサービスクリエイティブカンパニー”です。

このnoteでは、ナディアで実践・研究している様々な技術情報やナディアという会社やスタッフの情報を不定期にて発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

【①SHIFTグループへの参画】

画像1


株式会社ナディアは「すべてのソフトウェアにMade in Japanの品質を」をコーポレートビジョンとするソフトウェアの品質保証・テストの専門企業である株式会社SHIFT(以下SHIFT)に中間持株会社(株式会社デケム)を通して株式譲渡しSHIFTグループに参画致しました。
SHIFTの目指す「無駄のないスマートな社会の実現」とナディアの「制作機能・独自のネットワークを活かし、一元化されたソリューションを実現」双方の企業価値向上に強い相乗効果があるものと考え、この度の契約締結に至りました。
今後より強い相乗効果を生み出し、これまで弊社には出来なかった新たな価値のご提供ができると確信しております。

【②東京本社が原宿に移転】

画像2


2020年5月より弊社は原宿オフィスへ移転しました!今後noteでもオフィスの様子などをご紹介したいと思っております。

【③現在のナディアのロゴについて】

画像3


現在、コーポレートサイトではナディアのロゴを期間限定で変更しています。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、社会生活におけるソーシャルディスタンスの重要性が高まっている中、弊社もその重要性をデザインを通して発信していきます。

【④I.C.E加盟のお知らせ】

画像4



弊社はこの度、一般社団法人 Interactive Communication Experts(略称:I.C.E.)に加盟致しました。
※I.C.E. とは、Japan Digital Creative のプレゼンス向上を目指す、インタラクティブコミュニケーションを主軸とする制作プロダクション9社によって設立された一般社団法人です。(https://i-c-e.jp/)

今後参画メンバーの皆様とのコミュニケーションを通じてナディアでもクリエイティブを発信していきます。

【⑤Web制作会社年鑑に掲載されました】

画像5


この1年間で話題となったWebサイト、Webマーケティング施策、スマートフォン/タブレット向けアプリ施策などを制作会社ごとにアーカイブ化した「Web制作会社年鑑2020年版」に、ナディアが掲載されました。ぜひ御覧ください。
(※内容については後日写真掲載予定です。)


まずは最近の出来事と踏まえてご挨拶となりましたが、今後皆様に有意義な情報を発信していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?