見出し画像

ワクワクするほうにパワーを使う

アンミカさんの言葉で
こういう言葉がある

ワクワクするほうに
パワーを使う事が
幸せへの近道

アンミカさんの言葉


「よくそんなワクワクできるね」と
言われることがあります。

私は思い描いた未来
想像しながらワクワクする
その思い描いた未来
過ごしたいから

マイナスな思い
パワーを使うより
全然いいと思う

いろんなことで
ワクワクしてみませんか?

新しいお洋服を見つけたり
美味しそうなごはんを見つけたり
素敵な場所を見つけたり

自分の周りには
想像以上にたくさんの
ワクワクが転がっていますよ


最近ワクワクしっぱなしななこすけです。

よくスタバの新作や
マクドの月見にワクワクしています(笑)

いいんです。
ちっちゃいことでいいんですよ
ざっくりとしていていいんですよ

でもそれを深掘りできたら
もっともっとワクワクするパワーは
大きくなるでしょうけどね。

私はどんな小さなことでも
ワクワクできるので幸せです。


©なこすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?