見出し画像

無職、働く


こんばんは、なこです。
前回からまたまた日が空いてしまいました。

というのも、わたくし、就職が決まりまして!
色々とバタバタしており更新が出来なかったのです。

次のお仕事は医療事務職で、医院の受付業務をします!全くの未経験、異業種です。どきどき。

このお仕事はハローワークで紹介していただいて、3月10日に応募をして、3月11日に面接、3月12日に内定と、超スピード決定でした。

11日の朝は訓練用の地震速報で飛び起きヒヤヒヤさせられたし、求人票にある面接地に向かったら情報が間違っていたようで、別会場に急ぐも20分遅刻するなど散々だったんですが、ありがたいことに働かせていただけることになりました。

今週の頭から出社していて、まだ4日ほどしか経ってませんが、とても働きやすい環境で安心して仕事に行くことができています。

仕事についてはまた今度ゆっくり書いてみようと思います。
今日はとりあえずご報告として、手短に終えますね!

Twitterでお祝いの言葉を沢山いただいて、嬉しい限りです…!本当にありがとうございます。
私、昔から人の縁に恵まれてると自負していたんですが、今もひしひしとそれを感じております。
私も何かお返していきたいな…

#無職 #転職 #仕事 #ご報告  
#日常 #日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?