見出し画像

open

大好きなnoteという場所で、
account、皆様に解放しちゃいました。
あらためまして、nacoです。
97年早生まれ、会社員5年目です☺️

ご覧のとおり、前々から書き溜めてたものもありますが、誰かに見せるというよりは自分の気持ちの整理のためで。
account分けてたけど、なぜかこっちに投稿されちゃったから、その流れに乗ってみます😂
過去記事は、まあ自己紹介代わりになるかも。気になる方はご覧くださいませ。😂
(知り合いの方はそっとしててね)

顔も知らない誰かの文章から、元気をもらえること、感情を揺さぶられること。
SNSをきっかけに、心から繋がれる関係が生まれること。会えること。
そんなことを経験して、わたしも…!という気持ちになりました☺️

自分の経験が誰かの学びになるなら、とか
わたしと関わることで、前を向けて、幸せになってほしい、あたたかい気持ちになってほしい、とか。
わたしも人生で自分の心地よいところを探し求めて、やりたいことを自由に叶えて行きたいだとか。
求めてることは、社会に与えたいことはそういうことで。

まずは小さく始めてみようかなと◎
これから、わたしの趣向、考え方をゆるっとお届けする場にしていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします💛

naco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?