見出し画像

小田桐あさぎさん主宰、魅力覚醒講座を受講して、そこそこ満足な人生から抜けられた理由

こんにちは
HIGHLIFE producerで
医師/医学博士の蒼井なこです。

さて3/25からメンターである
ドバイ在住年商12億ママ社長
10万部ベストセラー作家の
小田桐あさぎさん

半年に一度の無料セミナー
始まります!

何度見ても
その時の自分の心の状態で
グサグサと刺さる内容なので楽しみです!!!

離婚当時の私のように
どうにかどん底から幸せになりたい!
ともがいている方や

そこそこ幸せだし
これで十分幸せだ…よね…私?

足るを知る暮らしをしている方はぜひセミナーを
一緒に見ましょ〜!

で、毎回、セミナーで刺さる言葉があるのですが
イチオシはコレ

私はこの
「私たちはそんなに無力じゃないよ」
という言葉で
何回も立ち上がらせてもらいました。

自分の可能性を
自分でフタしてしまいそうになった時…


✔️離婚でどん底だった時はもちろん

✔️ビジネスはやっぱり難しそう
諦めかけていた時

✔️ビジネスはじめて
月商100万になかなか到達しなくて
もがいていた時

本当にたくさんの場面で背中を
押してもらえた。

結局、自分の可能性に蓋をして
世間の当たり前や、普通に阻まれて
人生の上限を決めているのは
紛れもなく、自分なんだよね…

じゃあ、その上限を突破するには
どうしたらいいのか?

わたしは自分以上に
自分の可能性を信じてくれる人が
いる【環境】を選んだからこそ
ここまで来れた。

心から、そう思います。

いつも講座生の可能性を信じてくれる、あさぎさん
魅力覚醒講座2-6期卒業のみんなと

その結果、今は過去の自分が叶えたかった
医師と好きなことを半々にして
医師の収入以上にビジネスで稼ぎ


憧れの街のお気に入りのインテリアの家
年下で甘やかしてくれる大好きな彼と住んで

美味しいご飯を食べに行ったり
センスがいい5つ星ホテルに泊まったり
ハイブランドのお洋服を着たりと
好きな暮らしをしています。

ドバイのGUCCIのVIPルーム
予約困難店に二度も行けた2022年


そんな私を奮い立たせ続けてくれて
ここまで連れてきてくれた
小田桐あさぎさん

半年に1回だけ開催する
無料ライブセミナーを
3/25-27で開催しています。

その名も
「欲望を全て叶える方法」

毎回、本当に良いので
ちょっとでも日々にモヤモヤしている人は
全員聞いてほしい!!!

(すぐ聞く!という前のめりな方はこちらへ)

冒頭の
「私たちはそんなに無力じゃないよ」
という言葉は
1日目のライブセミナー内での言葉ですが

セミナーの中での過去のあさぎさんは
私のことを話してるの!?と感じるほど
似通っていました。

5年前の私は、離婚がほぼ確定して
人生を一度リセットすることになって
どうにか前向きになろうと
躍起に
なっていた。

少しでも気分があがるよう選んだ
おしゃれなリノベーションの
一人暮らしの部屋で

キラキラしたインスタの中の世界を見ては
付箋にあれこれ夢を描いて
分類してみたり
優先順位をつけてみたり

自己啓発書を読んで
超絶苦手な早起きを頑張ってみたり
ありがとうを呟きながら歩いてみたりw

あさぎさんの人生を変えたキッカケになった
フランクリンプランナーも、もちろん書いた。
家の近くのこだわりの豆を出す珈琲店で
日曜の夕方に一人書いたのを覚えている。

たくさんの人にも逢いに行っていた。
有名どころだと、ひすいこうたろうさんとか
当時めちゃくちゃ流行っていた
起業している方々にも会いに行った。

本業でも、今までと違う何かをしたいと
医師や医療職でも
病院にとどまらずに活動している人の
コミュニティや勉強会に顔を出したり

海外に手術の医療ボランティアに行ったり
海外の公衆衛生大学院に行こうと
英語の勉強をしたり
医療系のベンチャーで、仕事を始めたりもした。

とにかく、とにかーーく
離婚で一度、底まで落ちた
自分の人生を好転させたくて
色々手当たり次第やっていた

当時書いた目標


昔のあさぎさんが、どうにかしようと
手当たり次第模索していたのと
ほぼ同じ状況だった。

でも、付箋に書いた夢も叶う気配もないし
英語に挫折して留学は諦めたしw
早起きも、じきに疲れてやめた。

その度に、自分なんて
こんなもんなんだって思った。

どんどん自分に、自信をなくしていた。

でも、しばらくすると、
イヤイヤ、こんな人生じゃ、やっぱり嫌だ。
自分だって何かできるはず
これやってみよう、あれやってみよう…
やっぱりできない…

まさにこの無限ループ ↓↓↓

今ならわかる
なんで書いた願いが叶わなかったのか…

それは自分の心からのやりたいことではなく
世間ではこんな医師が良いはず
こんな人が求められてるはず
と外側ばかりに答えを求めていて

自分の本当にやりたいことを
見つけられてなかった
から。

とはいえ、この当時に
そんなことに気づくはずもなく…

この無限ループの中で
どんどん自分の自信をなくしていた。

ああああ〜〜〜
思い出してもほんっとーに辛かった、泣。

とにかく、とにかく
どうにか、どん底を抜け出したくて
ブログも本もたくさん読み漁っていた。

そんな時に出会ったのが
小田桐あさぎさんだった。

引き込まれる文章で、1日でブログを読破。

具体的で明快、論理的な言葉で綴られる文章が刺さりまくって惚れ込んだ。

そして、人生初の自己投資セミナーである
「魅力覚醒講座」に参加。

無形のものに
こんな金額出すなんて…

一瞬ひるんだし
騙されていたらどうしよう…とも
思わなかったわけじゃないけど…

でも、とにかくあさぎさんや
講座卒業生のようになりたい!と
思って、ポチッとした。

入学パーティ(2017年)

その後の幸せな日々を思うと
あの時の選択は大正解
だった。

4ヶ月、自分と徹底的に向き合い
それまでの社会生活で塗り固められて
見失っていた本当の自分を
1つ1つ探していく
作業。

それまでの人生を損切りするような
新しい考えを取り入れる日々。

ラクだったわけじゃない。

でもその先には
親とか社会とか
誰かが望む「正解」の人生ではなく
自分の本当に生きたい人生を
見つける
ことができた。

講座前後の変化の過程はコチラ↓

講座終了後も理想をどんどん叶える
強欲なあさぎさんや
講座卒業生(通称アサギスト)の
友達がいる環境に身を置いて

自分の心の底にある
叶えたい欲を喚起させてくれたおかげで

もっと叶えたいことを叶えていこう
心からの理想に手を伸ばそう
、と
どんどん進む勇気をもらえた

そんなこんなで
「私たちはそんなに無力じゃないよ」
という言葉に押されて
どんどん欲望を叶えて
ここまで私も来れた。

6年前、元旦那さんが出ていった暗い部屋で
人生詰んだと泣いていた私が
今の自分を見たら腰を抜かすくらい驚くし

一人暮らしを始めた
リノベーションの部屋の隅で
あさぎさんのブログを見つけて
食い入るように読み込んだ
一人の年末年始休暇の私が見ても驚くし

2年前に友達が
ネットビジネスで飄々と稼ぐ姿を見て
本業を頑張ってきた自分の方針は
間違えていたかもと絶望して
3日間寝込んだ私が見ても驚くと思う。

12日間のNY旅も叶えた(2023年)

本当は誰しも
自分が見積もっているよりも
自分の可能性ははるかに大きい。

わたし自身
自分の講座生を持つようになってそう思うし
あさぎさんの魅力覚醒講座のOGとして
多くの女性たちを見てきて
心からそう確信している

でもそう思えるかどうかって
そんな風に心から思ってくれる
人が近くにいるか
どうかで違うし

自分が見えていないような世界に
生きている人が近くにいるか
どうかに
かかっている。

そう全ては
その【環境】を選べるかどうか?なのだ。

もし、これをお読みの方で
「自分はこんなもんなんだ」
「足るを知ろう」
と過去のわたしのように

心の底では諦めたくないけど
今の暮らしもそんなに悪くない
言い聞かせているような人や

目の前のことに精一杯で
心が折れそうになっている人
がいたら
おっきな声で伝えたい。

「私たちはそんなに無力じゃないよ」

高額の魅力覚醒講座の内容を
ギュギュッと濃縮して
3日間でエッセンスを教えてくれる
無料セミナー

ぜひ一緒に見ましょう❤︎

明日からもう一歩
踏み出す勇気をもらえるはず
です。

無料ライブの最終日には
わたしが受講した「魅力覚醒講座」のご案内があります。

ライブを聴いて
もし受講してみようかなという方は
紹介者名に「85 蒼井なこ」と書いて頂けたら

毎期大好評の講座期間中の受講サポートを
無料でプレゼントさせていただきます。

私をSNSで知ってくださり
直接面識がない方でも遠慮なく書いて頂いて大丈夫です。

大所帯の講座になるので、サポートがあると安心して受けられるはずです。

サポート内容の詳細はこちらのLINEにお問合せください。

私が本当の欲を認めて
ビジネスできるようになった経緯はコチラ

無料ライブを聞いたけど
アサギストがキラキラすぎて、パリピに見えて
飛び込むのを悩んでいるという方は
過去記事になりますが、こちらをどうぞ。

魅力覚醒講座には実際には
私のような女性医師も多数いますし
弁護士や公認会計士、
一部上場企業や外資系のバリキャリ女性も多く
「ちゃんと」してる
根が真面目な方がほとんどです。

SNSに載る派手なパーティの写真は
精一杯着飾ったときを
切り取ってるのでご安心ください。

ぜひ、自分の可能性にフタをせず
誰しもが特別な自分だと思い出して
それぞれが、自分の理想を叶える世界が
作っていけたら嬉しいです。

「私たちはそんなに無力じゃないよ」

心からそう思い、応援しています。
お読み頂き、ありがとうございました。

蒼井なこ

✔️魅力覚醒講座は忙しくても大丈夫?
✔️魅力覚醒講座で必ず変化できる?
✔️OGが何度も再受講する理由とは?
✔️ギラギラ苦手でも大丈夫?
✔️受講したら起業はできる?
✔️オススメしない人はどんな人?
✔️受講して後悔してる人はいる?
など、魅力覚醒講座の質問にお答えした
特別限定動画を下記のLINEから見て頂けます。

お悩みの方はぜひご参考にしてください。
その他、質問やサポート内容が知りたい方は
下記の蒼井なこのラインまでどうぞ

お読みいただき、ありがとうございます❤︎ 本業の医師や、アラフォー離婚で学んだことをもとに、身体だけでなく心も健康に、しなやかに生きる方法をシェアしていますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです! 各種SNSはこちら→https://lit.link/nacoaoi