見出し画像

【募集終了】初夏の京都でステージアップを叶えちゃおう会-6/7&8

こんにちは
洗練ライプ&ビジネスコンサルタントで
医師の蒼井なこ
です。
(はじめましての方はこちら→自己紹介

昔の自分がずっと憧れていた
ラグジュアリーブランドの
VIP限定イベント

インスタグラムの中の憧れの人たちが
招待されているのを見ては
「いいなぁ〜」と思いつつ
自分とは別世界の遠い話と思っていました。

ファッションが大好きで
「ハイブランドのお洋服を日常使いしたい」
「VIP限定イベントに行ってみたい」

という夢をながらく持っていましたが
いまひとつ一歩踏み出せずにいました。

今年の4月に「決めるだけ。」
奥井まゆさんのディナー会に参加した際
「ずっとかわいく生きる覚悟」
を持つことをアドバイスいただき

「夢を夢のままにしない!」と決め
ハイブランドのお洋服を
購入してみたところ
ビックリすることに
あっという間にその夢が叶い
限定イベントにご招待頂きましたwww

今回とある
ラグジュアリーブランドの
限定イベントで
京都に伺いすることになったので

夢を叶えた満ち満ちたエネルギーを
ぜひシェアしたい
と考え
リアルで会うイベントを企画しました。

ふだん東京でおこもり生活をしていて
あまり遠征をすることがないので
関西のみなさまと会えたら嬉しいです。

美しいお寺の空間で
希少な逸品を見た後の高いエネルギーや

初夏の緑で生命力のあふれる
京都の街を肌で感じながら

五感で極上体験を味わえば
エネルギー格上げ間違いなし!

五感を刺激される量は
文字より写真
写真より動画
動画よりライブ
ライブよりリアル
が強いと言われます。

ぜひ未来の自分を
五感から感じた感覚でセットして
セルフイメージを格上げして

4月の私が一夜のできごとで変化したように
理想のライフスタイルに歩き出して欲しいと思います。

昼夜ともに開催リクエストをいただき
6/7夜と6/8昼のイベントを企画しました。

夜は100㎡超えのスイート
テラスからは800年の歴史のある
素敵なお庭
を眺められる
格別な場所にて。

昼は西の竹内栖鳳、東の横山大観と評された
日本画家、竹内栖鳳のアトリエをリノベーションした
八坂の塔を眺められる場所にて。

目にも舌にも美味しすぎる
アフタヌーンティーやお食事を
いただきながら
ゆっくりと少人数でお話しましょう。

ゼロからビジネスを始めて
世界観に惚れてもらってアフィリを獲得したり
ビジネスだけで月100万を達成したり
コンテンツを生み出し続ける秘訣も

バツイチ39歳でも
2回目デート率100%の婚活術や
7歳下のパートナーと
ラブラブで過ごす秘訣も
理想のライフスタイルを叶え続けるコツでも
なんでもお答えします。

通常コンサルは
数万円で承っていますが
直前すぎる告知の
思いつきイベントにつき
破格の設定ですw

関西に赴く機会が少ないので
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです。


「プレミアムスイート会」

日時:6月7日(火)18:00-21:00
場所:東山エリアのホテルです(ご参加の方のみお知らせします)
参加費:19800円(飲食代込)
参加人数:5名限定

↑6月7日夜のスイート会です!お間違いないよう、確認お願いします!


「洗練アフタヌーンティー会」

日時:6月8日(水)12:00-14:00
場所:ソウドウ東山
参加費:12100円(税・飲食代込)
参加人数:3名限定

↑6月8日昼のアフタヌーンティです!お間違いないよう、確認お願いします!

キャンセルポリシー:
お申込み後のキャンセルは下記の通りキャンセル料が発生します
お申し込み〜開催4日前までキャンセル:30%
3-2日前キャンセル:50%
1-0日前キャンセル:100%


お読みいただき、ありがとうございます❤︎ 本業の医師や、アラフォー離婚で学んだことをもとに、身体だけでなく心も健康に、しなやかに生きる方法をシェアしていますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです! 各種SNSはこちら→https://lit.link/nacoaoi