見出し画像

はじめまして🌼

はじめまして。

なこ と言います。

社会人5年目の28歳です。
今は記事を書くようなお仕事をしています。

前職は、3年ほど客室乗務員の仕事をしていて、国内外を飛び回っていました✈️
その後、手に職をつけたい!とプログラミングを学び再就職するも、会社の方針によりプログラミングとは関係ないお仕事です。(あれえ?)

日々の出来事のなかで、感じたことや考えたことをゆっくり発信してみたいな、自分の思考を整理したいな、と思いnoteをはじめます。

「私もそう思います」
「僕はそう思わないよ~」なんて、
気軽にコメントしていただけますと、とっても嬉しいです☺️💐

ゆっくりですが、よろしくおねがいします◎