見出し画像

箱根〜御殿場「Green Side Café」ランチ

2023年11月の紅葉の箱根の備忘録 「旅のマエ・旅のナカ・旅のアト」
普段だと計画を決めてが多いけど、「決めない」旅時間も気負わなくてワクワク度が高く面白い出会いと紅葉も見れて素晴らしい。

特にとらや工房に行くなら、近くで食事と地図を見てて何気なく見つけたカフェが絶景だったので備忘録

▶︎ Green Side Café

シーサイドならぬグリーンサイドなカフェは富士山が望める絶景でした


階段を上がると大きな提灯が!

駐車場からのワクワク感も楽しい。見上げると木々の木漏れ日

階段上がって正面はテラス席、パラソルは開くと〜

電飾!キラキラらしい

この日はクリスマスツリーでお出迎え、暖炉もシャープな趣

ずっと見てたくなるオーナメントのバランスの良さキャンドルも効いてて引き込まれる

今回はこちらはお席からの眺め、日差しがあたたかでのんびり時間

ダイナミックかつ斬新なサラダ!

オニオンスープ

そしてメイン

一緒に行った叔母はメインはグラタンをオーダーしてました。

スポードのイタリアンブルー

食後のコーヒー

ちなみにちょっと道が不安になる箇所あって、下記を参考にしました。

地図はこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?