見出し画像

まるで秘密のギャラリーみたいな「一白」で、土井朋子さんのガラス作品に

ある作家さんの北海道談義からの、土井さんの展示を教えてもらう。

DMのこの作品に心惹かれまして

実はとても住宅街にしか見えないゾーンにあるギャラリー 一白


これ見たら、行き止まりかと思うよねー

この小さな看板が目印に! この右手にー!

紅葉🍁美しい個人宅のようなギャラリー

しばし入口で紅葉愛でる♪

ちなみに最初の左手にある扉は開きません!

かなりガチャガチャしてた私、あやうく不審者だね。
奥へ〜の文字に気がつき進むとエントランスありました。

店内がめちゃくちゃ素敵ですが作品が所狭しと並んでるので写真控えました。

一枚だけ、お店の方に許可いただきお庭を撮りました、実は前に素敵な立礼席があり、これが「うなる美しさ」ジッと眺めたりニマニマしたりと落ち着きなく店内をめぐると、さっき教えてくれた作家さんがいらして、うさぎの作品の場所を教えてくださいました!ありがたい。

最終日だったので、だいぶ作品は旅立ってましたが、苺なオブジェと、閉じ込めた赤ずきんの狼となやみ、さらに白鳥などにもグラグラして〜

こちらに♪

満たされたお買い物時間でした。あぁ住んでみたい〜な空間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?