見出し画像

MAISON BON GOUTの香り

茅ヶ崎、ラチエン通り付近、MAISON BON GOUTへ店内にはお菓子の焼き上がりの香りに包まれて期待膨らみます。


窓辺から見えるケーキに惹かれて来店。

入口付近のレンガや実、しつらえもステキ。

さらに店内も花々の合間に珈琲や紅茶が沢山、さらにカラフルなマカロン

本も置いてあって見入る

香りの扉、草の椅子 ステキ

https://www.instagram.com/herbalnote_simples/



かなり悩み3種 ↓ 購入 手間暇を惜しまないお菓子たち

色合いで決定のチロリアンピスタチオとチロリアンルージュ♪
コンフィチュールが充実! 結果、数ある中で定番に落ち着くのでした
カヌレ好き♪ 外側かな〜りカリッと食感〜

今回、平日に茅ヶ崎エリアだったのですが、意外とあちこち混んでて謎。平日だから空いてるとかなはく、完全車移動が基本らしく土日になるとテラスモールの駐車場まちで辻堂付近は大渋滞とのこと。土日の移動よりは平日にしよう

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?