見出し画像

古民家カフェイベント

久々にクレイの投稿です!笑

本当はクレイセラピストとしての
発信のために始めたnoteなのですが、
いつもクレイと関係ないことばかり
投稿していますが、
今日は本業の投稿です♡

大地のエネルギーを感じる
クレイパック×シンギングボウル
-泥と音-

クレイセラピーとは、
太古から伝わる自然療法の一種。
クレイの一番の特徴は、吸収・吸着作用。
水を含むとクレイはマイナスイオンになり、
プラスに帯電している有害な
化学物質、毒素、老廃物を吸着してくれます。

また、クレイはケイ素をはじめとして
私たちにとって必要不可欠な
ミネラルを豊富に含みます。

●イベント内容●
・クレイのお話
・シンギングボウルの心地よい音色の中、
フランス産のヒーリングクレイハンドパック
・クレイパックのレシピをお伝えするので、
ご自宅でもできるようになります。

毎回大好評のクレイパック体験。
クレイパックだけでも氣持ちいいのですが
今回は、シンギングボウルの音色もプラスされ
更に身体が整うのを感じていただけると思います。

ハンドクレイパックでいただく感想♡
【手が白くなった】
【すべすべする】
【乾燥してたのが潤った】
【手が軽くなった】
【肩こりが楽になった】など

大地のエネルギーに包まれ、
音の波動で満たされる。

ほっと心が落ち着く
古民家カフェのうてんきさんで
ぜひ、
泥と音の心地よさを体験していってください♡

2023.11.22(水)
10:30~11:30
¥3500(ドリンク付き)
定員5名さま

場所
古民家カフェのうてんきさん
東海道線「二宮駅」より徒歩13分

持ち物
・タオル(ハンドパックを洗い流した際に手を拭くもの)
・筆記用具(レジュメをご用意しますのでメモしたい方は
お持ちください)

参加ご希望の方は
メッセージください☺︎

Clay therapist manami🌿
環境問題について発信するため
instagramのアカウントを開設。
オーガニックアロマブランド勤務経験から
自然療法に興味を持つ。
アロマ、ハーブを生活に取り入れていたとき、
クレイに出会い、魅了される。
今では、環境にやさしいことはもちろん、
本当の健康や自然療法、常識や社会への違和感
などの氣付きや学んだことを発信中。

のうてんきさん
健康に興味のある仲間が集まる「たまり場」。それが「のうてんき」です。
「食」が変われば「体」も変わります!
オーガニック野菜や自然卵を美味しく頂くご提案もさせていただきます。

コッコパラダイスは地球に優しい循環型「農」業を目指して丸3年。
これまで、「天」はご褒美に色んな「喜び」を私たちに与えてくれました。

「のうてんき」のコンセプトに賛同していただける仲間がもっと健康になって、この喜びをみんなで共有したいと思っております。

励みになります♡♡ ありがとうございます♡これからも環境や健康についての 投稿をしていきます^^