見出し画像

【ノンアダ🟰計算高い女】元営業職の私が脱がずに“アダ男”を“従順男”に育てた方法

割引あり



お疲れ様です☺️🤍なちゅです🤍
まずは、興味を持って下さりありがとうございます!
そしてこのnote📓を待ってくださった、
メルレさん達……お待たせしました😭💪🏻🌷︎´-

改めまして、なちゅって、こんな女です👩🏻⬆️


❏ メルレを始めてみたい方🔰
❏ ノンアダ稼働をしたい方
❏ 音声通話で稼ぎたい方
❏ 他のメルレの稼働方法を知りたい方
❏ ビーボ🦫を頑張りたい方

1つでも当てはまった方は、このnote📓を
ぜひ最後まで読んでみてほしいです😊❤️‍🔥


記念すべきノンアダ稼働 note2作目🌟
副業メルレとしてノンアダ稼働してきた、
実績と経験と知識を出来るだけ共有したいと思い、
約3ヶ月かけて、書かせていただきました😭🔥✨

👇🏻1作目のnote📓に書いてある、
私の実際のプロフィール(作り方なども)や、
ブログ、足跡、ビデオ通話、
加工の仕方、その他のコツなどは、
今回の2作目note📓には書いておりません。
気になる方は1作目とあわせて読んだ方が、
より理解が深まるかと思います😊✨
1作目📓と、このnote📓どちらも購入される方は、
1300円引き🉐のこちらのセット購入がお得です⬇️

購入を悩んでいる方は購入者様のレビューを
参考にしてください💁🏻‍♀️⬇️


メルレ2年生の私がこれまでに、
実験👩🏻‍🔬→失敗😵‍💫→改善⤴️→行動🏃🏼‪→発見💡
を何度も何度も繰り返した経験と実績、
そして何ヶ月もかけて必死に考え書いた記事です。
本当にしっかり向き合ってくれる
メルレさん達にだけ届いてほしいと思っています🤍


∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵

🗣❕お知らせ
また、こちらのnote📓の
購入者様限定(参加希望の方のみ)で、
LINEオープンチャット(匿名⭕️)にて、
このnote📓の説明、実践、コミュニケーション
についてなど、詳しく掘り下げていく、
メルレさん達との交流の場を作ろうと考えてます🥳
note📓の金額は決して安い金額では無いですし、
何か違う形でも還元することは出来ないかと考え、noteを提供するだけで終わり!
ではなく、note➕オプチャ交流会を決めました🌟
楽しみにしていてください✨

⚠️❕注意
必ず稼働先のサイトやアプリにて規約事項を
しっかり読み、稼働ルールを守って、
お仕事をしましょう📚☝🏻

∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵


🫧メールレディ(メルレ)とは!

こちらの無料記事に書いてあるので読んでみてね🌿

メルレさんがよくやっているサイトとアプリの単価まとめ


∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵



🔘 ビーボ🦫


私がメルレを始める時に1番最初に登録ししたのが
このビーボ🦫というメルレサイトです✨

◎ 大手サイトで安心
◎ 単価が高い
◎ 男性会員の人数が多い
◎ スタッフさんのサポートがあるので安心
◎ 露出などに厳しいので、ノンアダ稼働しやすい
◎ メール、音声通話、ビデオ通話、有料動画、
     有料画像、ブログ、ライブ配信など沢山の
     ツールがあるので自分のスタイルに合わられる

ノンアダで音声通話📞とメール✉️のみ


初心者🔰の頃から2年目の今も続けられる
メルレサイトなのでおすすめです☺️🫧
このnote📓でコツを吸収してもらった後に、
メルレさんなら一度は❕
ビーボ🦫で稼働してみてほしいです😭
⬇️こちらから登録できます⬇️


🔘 チャリン🚲

◎ アプリの中では大手
◎ 単価はバランス型
◎ クエストがほぼ毎日あって美味しい
◎ 運営の独自イベントが盛り沢山
○ 男性会員の人数は多いが、治安は微妙
△ 垢BANの定義が曖昧
△ 運営さんの対応がよく分からない
↑これらの理由で、自信持っておすすめする事が
できないので紹介は行っておりません🙇🏻‍♀️

最近の5ヶ月分のチャリン🚲の報酬です💰


これを今見てくれているあなた❗️🫵🏻❤️‍🔥


こんな悩み、疑問を持っているメルレさんは、
沢山いるのではないでしょうか💭💭
私もメルレを始めた時も、
2年目の今でも悩みは尽きません。
ですが、そんな私でも自信があるのは、
やっぱり🫧ノンアダ稼働🫧なんです。

前置きが長くなりましたが、
私が副業メルレを1年以上経験して、
ノンアダメルレとして稼働できている術を公開します。


この記事の結論 は……❗️
と言いたいところですが、
正直一言で簡潔にまとめることはできません🥲

なので、ノンアダ稼働をするためには、今から話す
6つのポイントをおさえてほしいです😊✔︎︎︎︎
それをおさえることができれば、
ノンアダでもお小遣いを稼ぐことが出来るかも👛✨


その6つのポイントとは、

これらのコツを今からお話していきます。

結果、このnoteを読むことで、

1⃣ 自分という人間を知る
2️⃣ 会話の引き出しを増やす
3️⃣ 表現力を身につける
4️⃣ 固定さんを育てられる

が出来るようになってほしいです🤝🏻✔️

前半は《分析》と《語り》
後半は《実際の稼働方法》《例》を用いて
説明していきます🌷︎´-
ノンアダ稼働をしている計算高い私の、
コミュニケーション方法を真似してみてください😂


長くなってしまい見にくい点もあるかと思いますが、
はりきって!本題に参りましょう!∠( ˙-˙ )/🔥


ここから先は

15,203字 / 37画像
この記事のみ ¥ 3,600〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?