見出し画像

アートワインバー

少し前ですが、アートワインバーに行ってみました。作品に合わせて選ばれたワインを飲みながら絵が描けます。

◽️アートワインバー
期間 : 常設
場所 : 名古屋

壁にたくさんの作品がかかってます。
席に筆と絵の具が置かれています。
汚れないようにエプロンも貸してもらえるので、
何も持っていかなくて大丈夫。
まだ真っ白のキャンバスとワイン。
ゴッホの星月夜にあわせて選ばれているらしい。
ワイン飲みながら、
先生の説明にあわせて塗っていきます。
境界の白いところとか雲が増えます。
月と星が増えます。
なんかそれっぽくなってきた。
(ワインはおかわり可能でしたが、
描くのに夢中で飲むの忘れる)
木と建物が出現。
楽しく描けましたー!ワインも美味しかった。
最後に額に入れて写真撮影できます。
他のお客さんが描いた絵も見れていい。

家に画材はないし、自分だけで描くのはちょっとなーって方はぜひ。個人的にはナイフで描くやつ?とか丸いやつも、私、気になります!

この記事が参加している募集

イベントレポ

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?