見出し画像

夏のおもいで《今カレ編》

おはようございます、なちこです♥

毎朝upしていた
なちこ様のお悩み相談室は、
お盆期間中はお休みします😭

『夏のおもいで』をテーマに
記事を書いていましたが、
本日が最終回です♥


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎夏のおもいで《今カレ編》

彼と暮らし始めて変わった、
夏の過ごし方のお話です。

昨夜、我が家は焼肉パーティーでした。

お家で焼き肉?全てが汚れるから嫌だ。
(なちこの心の声)

始まったパーティー、
油が飛び散る、煙が充満する、
全ての布類が煙を吸い込んでくれる。

美味しかったよ、でも、汚い。

たまたま1:30に目が覚めた私は、
そそくさとリビングに移動して、
テーブルの上を3回水拭き。
床はクイックルワイパー2回。
布という布にファブリーズを噴射。

臭いを放つ食器類は洗って、
最後にもう一度、テーブルを拭いて終了。

…もう一度言おう、
お家で焼肉パーティーは汚れるから嫌だ。

彼は、ホットプレートを購入したことで
また焼肉・お好み焼きをやると言うだろう。
その度に、私は深夜の大掃除をすることになる。

少しだけ潔癖症の傾向がある私は
こういう物事を楽しむことは出来ない。

でも、これも彼と暮らしているから
良い体験ができたと考えよう。

…もう、やりたくない!!!!

部屋が臭くならない方法を、
誰か教えてください!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎ゆうにゃんさん

アクティブな思い出!!!

猫耳ほんわかアイコンからは想像できない、
ゴリゴリの走り屋さん?の思い出でした🥺✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎めるママっくすさん!

めるママさんの青春がここに!!!

なちことは真逆の、スポーツ少女の夏!

青春が詰まった思い出でした♥


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎たかTさん!

普段、たまにしか帰らない
レアキャラのパパなので、休みの時くらいは、
いいパパでありたいですね。
(リンクの記事・コメント欄より)

こんな風に考えられるパパは、
完璧ないいパパですよー🥺✨✨✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎なちこの過去記事

《マガジンフォロー、お願いします♥》

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡