見出し画像

夏のおもいで(ツーリング編)

今回は【夏のおもいで】コラボ企画!!
募集中で~す
みなさんのエピソードお待ちしてます。

ゆうにゃんも書いてみました!


なちこさん×ゆうにゃんのコラボ企画!

告知と詳細についてなちこさんが

記事でのせてくれてます
読んでくださいねぇ~

ラジオ番組にはがきでお話書くかんじ
軽~くまとめてください



夏のおもいで(ツーリング編)


なぜか夏にバイクで走ろうって予定決まる

バイクと言っても原付バイク3台
燃費はよい

ツレらは空冷式の

ホンダとスズキのスポーツバイク


わたしゃヤマハDTー50オフロードバイク

京都までは行けたし次は広島へ

大阪から小豆島、三原、西条へ

ツレらが殆どサポートで迷子にならず
予定どうり

小豆島は24の瞳の舞台

たずねてこそわかる事があった

美しい島の風景に癒された

真夏は熱い、気温高い、水分は蒸発する

私の愛車は水冷式だった

だから段々誤作動あり何回も休憩いれた

じりじりと照り付ける太陽にマシン動かんなった

50ccで走行する距離かぁ?

愛車を愛でてないから故障起こしたんね
ごめんなさい

コノ子と懐かしの地を走りたかっただけなんよ

広島で呉や西条周辺は一緒に楽しめたよね

広島市内は、急に車が増えてなんぎしたよね

色々とひとり呟いて愛車を

ホテルの駐車場にとめた

翌朝
福山通運さんに愛車をおまかせした

私は西条まで行き恩師と会った

もちろん電車で行った

ヘルメット持って新幹線は泣いた

楽しかったツーリング

悲しかった愛車のこしょう

もうあえない夏のひととき

【夏のおもいで】


なちこさん⭐

早々と告知記事&【夏のおもいで】記事を

毎日投稿ありがとうございます😭

ほんまにnoteの頑張り屋さんです!

かわゆすなヘッダーよさげ~おんなの子や

っておばちゃんは感激しとります(^^♪



ご応募いただいた記事紹介 受け取りました!!


ゆずさん⭐

お子さんの水筒にふれられてます
兄妹いると、ひとりに中々見れなくて心苦しいこと
経済的な事情なこと

苦いことって 長女ちゃんへの愛をつづられてます

今はおおきくなっても 夏のおもいでなのですね

ママさんだからはなせることにジーンと心に沁みます

ありがとうございますm(__)m




めるママっくすさん⭐


体調くずされている今ご応募感謝ですm(__)m
いつもみんなを応援下さる気持ちに 感激して
(`・ω・´)ゞけいれいさせてください!

陸上部での青春の1ページをつづって頂きました

めいっぱいに打ち込むめるママさん!素敵です。インターハイへといどむ為には、毎日れんしゅうして努力。また恋心もちらりっと、青春だなぁ~

ありがとうございますm(__)m

ゆうにゃんの記事他






最後までお読みいただき

ありがとうございますm(__)m

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲