見出し画像

なちこさんとゆうにゃんさんの企画に挑戦「夏のおもいで」


インターハイしか頭になかった夏


私の高校時代は、陸上部でインターハイに出場することで頭がいっぱいでした。

県大会で3位以内、関東大会で6位以内で、インターハイ出場できます。

中学の顧問の母校であり県内屈指の強豪校に入ることが第一関門。

まわりの助けがあり無事に合格、合格が決まってから、すぐ高校の練習に参加しました。

2年生の時のインターハイでは、4×100mリレーの補欠、3年生の時、第1走者に選ばれました。

夢に見ていたインターハイに選手といて選ばれるまでは、他の人が出たほうがいいかも、でも出たいという気持ちが交差していました。

実は私はスタートダッシュはものすごく早いのですが、加速がつかないタイプ。

リレーはひとり100mとは決まっておらず、私は90m、10m分は他の早い人がカバーしました。

バトンがつながるか毎回ドキドキです。

なんとか走りきることができました。

結果はもうだいぶ前のことなので覚えていません。

1年生の時からお付き合いしていた2年上の先輩である彼が、遠い県まで見に来てくれました。

私の一番暑い夏は、高校3年の夏のインターハイに出場したことでした。



そのままのあなたが好き あなたがいてくれて幸せ! (3) (1)

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。


🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

こちらもよろしくお願い致します💕



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。