見出し画像

青い空!白い海!

こんにちは、なちこです。

青い空!白い海!

軽いまちがいさがしですね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

青い空!白い雲!が正解です。

それはわかっているのに、
口をついて出てくるのは
『青い空!白い海!』

白い海、昭和基地への憧れが露呈。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


ごめんなさい、書けないスパイラルなのです。

それでも毎日更新を続けたいな〜と思い、
『みんなのフォトギャラリーから
   お気に入りの1枚を探そう』に辿り着きました。

この写真、
海辺の風力発電と工場かな?

昔付き合っていた元カレが
海辺の工場で働いている人でした。

こういう写真を見ると、思い出します。

誰よりもかっこいい人だったけど、
とにかく波長が合わなくて、
電話もLINEもしない遠距離恋愛、
会っても会話が続かないという…。

なんで付き合ってたんだろうね?←

普通にデートして手を繋いでみたかったなー。
もっと電話・LINEしたかったなー。
もはや、結婚したかったなー。

思い残したことがあるからこそ、
すごく良い思い出になってるのかしら。

大人になった今、もう一度向き合えたら
違う未来が見える気がします。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

やり直したいと思いながら、
気づいたら10年近く経ちました。

現在、違うオトコと同棲してるなちこです。

仕事に行く準備をしているオトコ。

彼女が、こんなことを書き込んで
ネット上に公開しているとはつゆ知らず。

……どんまい!←


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

今週は調子が悪すぎて、
昨夜は変な投稿をしてしまいました。

本当、そろそろ外に出ないといけないですね。

外に出ることが特効薬なのは
重々承知しているのですが、
お豆腐メンタルチキン野郎です。

明るいnoteにしたいっっっ!
(願望)


なちこ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡