見出し画像

矛盾人間。

気分の波が激しすぎる。
ついていけない。
一日の中でどれだけ変動するか。
別人のようになる。
そばにいる人は大変だろうな笑
こんなやつ一緒にいたくない自分だったら笑。倒置法

今朝初めて、ブリトー?というものをつくった。

ボロボロやないか笑
ハムなかったからベーコン入れたけど、ケチったからほぼ小麦粉w‪w‪w‪‪‪w‪w‪
なんですかね、これは。
コムギのカタマリwww
それでも美味しかった。
起きてお腹がすいていたので。

向こうが仕事から帰ってきて、お腹空いたと言われた時に軽食あったらどうかと思い検索したところ、ブリトーが出てきて作ってみようと。

晩御飯までにお腹空いたって言われたら色々と気を使ってしまうので。
私のペースでやる事したいし。。

嗚呼!他人と暮らすのってとても気を遣う!
向いてない、、

なんとなく、こんな予感はしていたけども。
確信に変わる。

生活リズム?スタイル?違うとギィーーーー!てなる。
私のペースを乱したくないのだけど。
これもasdだからですかね?
こだわりが強いので。
嗚呼、嗚呼…しんど。

作ったおかずでも載せよう。
少し前にリクエストされたオクラの胡麻和え。

くそ美味かったんやけど
こんなん一瞬で食べられますわ
向こうがリクエストしたくせにそんな食べてなかったな
お前ゴラァwwwこのスットコドッコイが


小松菜のナムル。
これまたうまい。
小松菜大好きなので。

副菜しかしてないwwwwwwww
やはりメインは向こうが作る。
こんな作ったうちに入らんもの載せても寂しいけど仕方ない。

料理とんでもなく苦手やけど好きなのよね。(矛盾)
頭の中で完成系を想像できないからしんどい。
レシピ検索するときは動画または写真付きがよい。
文章だけやと何が何だかw想像力の欠如

まぁ最近は滅多に作らないんだけども。

その上完璧主義なのに超絶面倒くさがりでもうわたし矛盾人間ですわ。

物事に取り掛かるまでに時間がかかる。
完璧に出来なかったらどうしようと色々考えた挙句面倒くさくなり、やらないこともしばしば。

料理もそうだけど色んな場面でそうなる。

もう勢いで始めてしまえばあとはやるしかない。
とりあえずやってみよう!精神でいきたいね。
いろんな経験積んだほうが、いいのにね。

それでも面倒臭いw
ねむい、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?