見出し画像

嫌になる。

前回の記事を見返すと、誕生日云々書いてあった。
もう1ヶ月経つのか。
早いな。
誕生日の件、結局私から
「もうすぐ誕生日だね、何か欲しいものある?^^」
と切り出してご飯にも行った。
プレゼントもあげた。

ヒエエエエエエエ!
寛大な心!!!ー!!!!!!
どうでもええわ。

12月はずっと職探しに明け暮れていた。
まだ今月終わってないけど。
言い合いをしてカチンと来たから。

近所にあるお店にバイト募集してるとこ知らないか聞き込みに行ったり、在宅ワーク10件以上応募したり…
まだ決まらない。
私は免許持ってないので足がない。
これが、とても痛い。
ここでの生活は車必須だった。
自転車では限界がある。
最悪だ。

私が働けてなくて、申し訳ないと伝えると
「働けないのは仕方がないから節約すればいい。」
と言われた。
なんか、もう少し言い方は無いのかと伝えると
「なに?同情して欲しいん?気に食わんのやったらもう相談してこんといて。俺も別にやりたくて仕事してる訳じゃないのに」
と言われた。

なにこいつ。
なにこいつ。
何こいつ。
???????

出会った人に話を聞いてもらった。
そんな酷いこと言われるの?って驚いていた。

彼のこと知ってる人に言ったので
えー!あの人そんなこと言うの?って。

草。

私も性格悪いねぇ。
まさか、知ってるとは思ってなかったのよ。
まぁ、こんな狭い島じゃねぇ??????
仕方ないよねぇ?る?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

なので一切相談せず何も言わず黙々と職探しをしていた。
腹が立つ。
同情してほしいん?ってどんな育ちしたらそんな言葉出てくんの?笑笑
ヤバすぎ。

もう年末になって応募先から連絡来んようになった。
こんな、宙ぶらりんのまま正月帰省するのか、、
気持ちが重い、、、

がんばってたら、いい事あるんかな。
なにか、いいことないかな。
あいつの言葉が突き刺さって中々抜けない
本当に、悔しい。
悲しい

近所のお店に聞き込み行った時、
足が無いのやったら、家で出来るような仕事がいいよね、と言われ、確かにな、と。
パソコンはあるから、探してる。

最終手段は、3キロ先のスーパーかなぁ。
帰省してもまたこっち戻るんやしあんまり嬉しくないな。
家族に会えるのは嬉しいけど、、

全部しんどい。
消えてしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?