見出し画像

奇数問題。

ベランダ掃除を終え、ルーティンをして、食パンを食べた。

トースターの使い方に慣れてなくて、好みの硬さに焼けない。

今日はやることがたくさんある。
シーツ洗濯して、お掃除、副菜作り、オキシ漬け。

もう1週間もちゃんと掃除してない。
掃除機は適当にかけてるけど。

モップでホコリを落として、隅々まで掃除機かけて、最後にワイパー。
自己流のやり方。
これをしないと気が済まない。
やり方合ってるのか知らんが。

眠い。二度寝したら終わり。
やることさっさと済ませて、後でゆっくりしようと思った矢先に帰ってくる。
これがいつものパターン。しんどい。

どうでもいいことなのかもしれないけど
ご飯食べてて奇数のものを2人で分ける時、何も言わずに多く食べる人が苦手。これ前にも書いたかも。
食い意地張ってる気がして。
別に食べてくれていいんだけど、一言ないかな?
食べていい?とか。要る?とか。知らんけど笑
二人で食べてるのになって。

こういう人いるよね、と言ったら、そっちが食い意地張ってるんじゃない?と言われた。
何個食べたかわざわざカウントするなんて、って。

今までの人は、多くを私にくれる人たちばかりだった。
私は遠慮するし極度に気遣ってしまう性格を知ってくれてるから。
向こうに、気を使わせてたみたい。優しさだと勘違いしてたのか?

自分のことしか考えてないようにみえる。
私もそうなのかな?お互い様?
でも、こいつにだけは何も言われたくねぇ!!!って相手、居るよねぇぇ。

好きなものを好きなだけ食べて、あれ?要らないの?って。
いや、もう残ってないじゃん。笑笑
ほんと、脳みそすっからかんなのか?

食べたら眠くなる、、
シーツ乾くかな
全部ミッションこなせるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?