見出し画像

天気悪い。

朝晩の冷え込みが本気出してきて布団から出られない時期になってきた。
夏も嫌いだし冬も嫌い。
全部嫌い笑笑


ここから婦人科で受けた診察の内容になります





婦人科行ってから症状治まってる…気がする。
洗浄したんだけど、地元で通ってた病院と色々と違ってビックリ。
当たり前だけど。
病院によって違うわな。

ホースでガッサー洗われてる感覚でしたわ。
血合いでも洗い落としてるんですか?
でもスッキリして、気持ちよかったwwww

薬を中に入れてもらったけど、大きいものしか取り扱ってない言われて、それ地元のとこで入れてもらったけどその日の晩に出てきましたけどねww
大丈夫か。

いまも薬出てきてる感じが無いし、トイレの時にどっか行ったんちゃうかwwwww
しっかりしてくれ(?)
もしまだ、薬中に入ってるんやったらマジすげぇ。

塗り薬違うやつに変えてもらったし、効いてる感じする。
他にも種類があるなんて今まで聞いたこと無かった。

あー治るといいなぁ。
クソー。

今日は天気悪いから昨日の晩から低気圧で体調悪め。
低気圧に弱い。
精神も不安定になるし。

実家やったらずっと寝れてたのになぁ。
ご飯も用意してもらってたしなんて贅沢な暮らしやったんや、、、

向こう朝早いしさっさと寝なあかんから全部それに合わせて動いてる。
ストレスストレスストレス。

洗濯物、乾くかなぁ
今日の晩御飯なににしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?