見出し画像

#15 環境の変化

6月の終わりからそわそわしながら復職の準備(物理的にも精神的にも)
をしていた。

あっという間の数週間。

会社の新しい仕事は、まだまだ慣れないし、
OJTにも完璧に届いていない状態。
でも周りにママさんが多く、時間制限や急なお休みが飛び交っていて、
助け合いの方法が確立されているため
居心地はいい。

焦らすちょっとずつ結果だしていこう。
わたしの強みが少しでも活かせるといいな〜
でも欲張り過ぎずいこう。

9〜10時台に寝て、5時半過ぎに起きる生活は続けている。
これ、ほんとうにオススメで、日中の集中力や状態が全然違う。
お昼の後眠くなることも一瞬たりともない。
アーユルヴェーダをすこし勉強して得た知恵です。



そしてとにかく、
いま通院しているクリニックが良いっ。
ここにもっと早く出合えていたらな。ともちょっとよぎったけど、
いや、むしろ大感謝です。出合えて。

先生の潔さ、内容のクリアさ。
システマチックに構築された診察の流れ。
ものすごくキレる頭のいいひとが作ったに違いない。
そして本当に結果を出してくる先生…。


こないだの新月に区切りがあり、
ドキドキ結果を待って、月曜日いい知らせあり。
未だに信じられない。。
これまでなかった展開で

そして昨日、次の区切りの治療があり、今に至る。

次の満月頃、わたしがどういう気持ちでどういう結果を受け止めているか。
これはどうなっても後悔しない、といえることをこの数週間取り組んできてる。

上手くいく。上手くいく。
きっとうまくいく。

自然の法則に従って、自分の本心、しあわせになる力を信じようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?