見出し画像

James @ Patrick’s Place !!

私は後から行ったのですが、このお店はハーレムのトキワ荘とブロンクスの自宅のちょうど中間地点で、歩いて現地に向かいました!

ヤンキースタジアムを横目😒に見ながら
河を渡ると向こう側がハーレム!
夕暮れ時でした!
行ったら始まってました!

着いたら2曲目くらいにもう呼ばれちゃって!😅
I Thought About You
No More Blues を続けて歌いました!

その後のセットで WeTu / Lover Come Back to Me
本日は、エブリン・ブレイキーさんの命日だったので、インゲン豆ブルースで!

セッションには多くのミュージシャンやシンガーが来ていました!
終わってからシュガーヒルの丘を登り!
ハーレムトキワ荘でゆっくりしまーす💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?