見出し画像

Happy Birthday Erika !!

エリカがお誕生日ライブをローアーイーストの Rockwood Music Hall でやっていたので行って来ました!パンデミック以降ずっと日本に帰れなかったのがこの秋(2022)10月から12月まで3ヶ月、日本ツアーもしてここニューヨークでも長年頑張っている家族のような友人です。

“Here and Now” は彼女の最新アルバム!パンデミック前から準備していて出来上がったばかりの時にNYではロックダウンになりずっと活動を制限されてましたが、うちに篭ってる間に熟成された音楽が地に足をつけて余裕のパフォーマンス!やはり継続は力なり!だしそれも実力のうちだ!と見せてくれました。

何を伝えたいか!メッセージが大切だという事を音楽から感じさせてくれるライブでした!

会場に多くのお客様が!長年の友人や多くのアメリカ人も来ていました。

ファティマ、ソフィア、エリカとワタシ

久しぶりの同窓会気分!ときわ荘ガールズ😆

エリカお誕生日おめでとう🎉🎂🎁💗㊗️
たくさんの感動と刺激をありがとう!!
応援しています📣💕

帰りは地下鉄に乗って3人組で☺️

20年来の友人がそれぞれ忙しくてもこうやって友人をサポートしに集まるって、ホントに素敵な事だと思います。

こちらは先日のツーショット😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?