見出し画像

David “Tula” Gilmore Home Going Celebration !!

デビットが天国へそして魂がおうちへ帰る為のHome Going Celebration (お葬式)がチャールストン・サウスキャロライナのダウンタウン、海辺の近い繁華街のエリアの葬儀場で行われました。

朝からデビットの妹さんが南部のソウルフードな朝食、コンビーフハッシュとグリッツ。デビットが大好きだった朝ごはんでNJのお家で作って貰ってよく食べました。

ご家族がどんどん集まって来て、リムジンのお迎えに乗って葬儀場に向かいました。

とても立派なプログラム

葬儀はキリスト教のとても伝統的なものでした。たくさん讃美歌を歌い、デビットの功績を讃え、手拍子や拍手で送り出そう!という素晴らしい葬儀でした。

お墓は河辺の美しい墓地でした。

妹さんのお家に戻って来て、家族が集まって、デビットのコンガを叩いたり、写真集を見たり、懐かしい話をしたり、このフライドチキンと玉子ポテトサラダもデビットが作ったのか?と思うような懐かしい味でした。

我々はデビットの日本のファミリー友達の代表!

ひろみさんの帽子はデビットから貰ったプレゼントだそうでした。
デビットのご家族は皆さん「Tula トゥラ」と彼の愛称で呼んでました。

デビットさん
本当に本当にありがとう。
これからも私たちを見守ってください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?