見出し画像

リハーサル

今日は昼間、ジェームスが来年1月に予定しているレコーディングの為のリハーサルをうちの自宅でやりました!

画像1

管楽器が3人、トランペット、トロンボーンと、ベースクラリネットの編成でした。トロンボーンのマイク・ロービーさんがアレンジをしています。ベースクラリネットは、ステファノさん。とても良い感じになってました。このレコーディングには私も参加する予定で、とっても楽しみです。

画像2

その後、バリー・ハリスさんのお葬式でクワイヤーが歌うのでそのリハーサルへ

画像3

このキャロルスタジオでいつもバリーさんのアンサンブル&コーラスのリハーサルをやっていました。バリーさんがいないリハーサル。でもこの音楽はバリーさんそのものなので、これからはバリーさんの音楽を歌ったり演奏したりする時にバリーさんに心でお会い出来ます。

画像4

バリーさんには本当に本当にたくさんの音楽、愛、経験を頂きました。

ありがとう。Dr. Barry Harris 

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?