見出し画像

音楽と共に生きる

毎日、お腹も空くし、眠くなるし、これって欠かすことの無い、当たり前にある事だけど、それと同じくらい、音楽が朝起きてから寝るまで生活の中に有ります。それって自らがその道を選んで歩み続けていないと当たり前に天から降りて来るモノでは無いと思います。

Dr. Barry Harrisさんのお陰でいろんな事を認識しています。いろんな方から写真も頂き軌跡を辿る様な想いです。

画像1

ステージの横で、突然お客さまにお話しを始めたら直ぐに通訳出来る様に。

画像2

神社にお参りもしました。

画像3

しばらくは、ノスタルジックな日々が続くでしょう。

たくさんの歌を教えてくれました。

この曲もVillage Vangard のライブでは良く弾いていた様に思えます。

このアルバムも良く聴きました。

画像4

ご近所でテイクアウトしたアフリカ料理。ブラウンライスにお肉とオクラの煮込み。美味しかった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?