見出し画像

Richard James JAM in San Diego 7/30/2024

無事にNYに戻って来たのですが、サンディエゴの楽しい思い出日記がもう少々続きます!
ジェームスの長年の友人、リチャードさん企画の彼の自宅スタジオでやってるJAMに参加させて貰いました!
2時間きっかり!皆さんプロで活動してる方々なので、時間にみんなきっちり集まって、次から次へといろんな曲でセッションしました!
最初に「やろう!」と言われた曲はCon Alma だったので、ジェームスといつも合わせてた曲だったので最初から参加させてもらえました!

9〜10名のミュージシャンが参加!

ピアノを弾いてるのがリチャードさん!本日は全曲ピアノでしたが、ガチでBassもお仕事出来るんだそうです!

リチャードさんの自宅スタジオ

皆さんソロも素晴らしく、時間があっという間に過ぎて行きました!

歌の曲もやろう!と言って No More Blues をコールされました!!

楽しい時間はあっという間!!

こちらが、若い頃のリチャードさんとジェームス

お部屋にジェームスの写真も飾ってくれてました!

得意な自撮りでパチリ🤳

楽しい思い出のワンシーン!
一期一会ですね
感慨深かったです🌴

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?