見出し画像

ドロシーちゃん

ジェームスの姪っ子ご夫婦(キーシャとアンドリュー)がカリフォルニアから6ヶ月のベイビー、ドロシーちゃんと帰郷してたので会いに行って来ました。ジェームスはペンシルバニアに演奏の仕事でいなかったけど、せっかくのお誘いだったので!

私がプレゼントで持って行った「スイカ🍉をかぶった柴犬ちゃん」とても気に入ってました!

家族と友達が集まっての会は、ホントに和みますよね!

3人のガールズ達は彼女らが考えた振り付けのショーを見せてくれました!!ブラボー👏👏👏

食事もとっても美味しかったです❣️

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?