見出し画像

圧巻のライブ!(オンライン)

ワクチンの副反応はすっかり良くなり、通常モードに戻りつつあります!少々加減をしてゆっくりゆる〜いモードです。読んで頂いた方にご心配をおかけしてすみませんでした😅 大丈夫ですので安心して下さい。🌷

先ほどオンラインで私のジャズヴォーカルのお師匠である Sheila Jordan X Cameron Brown (bass) のDuo パフォーマンスがライブ配信で行われました!

こちらのサイトで、時間制限(48時間以内とか)はあるようですが、下の方にいくと観れます。このギャラリーの最初のページにお気持ちの金額をドネーション出来るボタンもありました。

先ほど観ていた時は、収録では無く、ライブだったと思われます!1時間半に渡り、ベースとデュオで歌いっぱなし!圧巻のライブでした。シーラは昨年11月に誕生日を迎えて92歳ですがキレッキレの現役シンガーです。今回のライブも「このパンデミックをジャズで乗り越えていくぞ」というメッセージを込めた曲もたくさん歌っていました。

画像1

ベースとデュオで1時間半を歌い続けるって、並大抵の事では有りません!パフォーマンスをする為のアイデアもたくさん使っていて、聴く人の心を掴んで、沢山のメッセージが伝わり本当に感動しました。

この様なレジェンドの生き様、マスターの芸術を目の当たりにすると、もっともっと精進して頑張らなくては!とため息が出ます。

画像2

シーラさんとカメルンさん息もぴったりで、本当に素晴らしかった。もうあまりの圧巻。お二人に心から感謝。

(是非↑ライブのリンクで観てみてください🙏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?