みーちゃん、NY🗽へ

画像1 日本で個人レッスンを長年教えている、みーちゃんがNYへ旅行でやって来ました!
画像2 ハーレムの地下鉄入口にて!
画像3 ニューヨーク🗽初日はブライアント・パークの Piano at Park を聴きに
画像4 Yuka Aikawa さんが弾いてました!
画像5 わたしも急遽飛び入りで East of The Sun を歌いました!
画像6 みーちゃん、ゆかさんも!
画像7 ブロンクス宅で少々休憩
画像8 みーちゃんの念願で、メジャーリーグの野球観戦
画像9 初ヤンキースタジアムです!
画像10 皆んなで応援📣 Let’s Go Yankee’s !!!
画像11 記念にパチリ📸
画像12 ヤンキースは負けちゃったけど、楽しかったよねーー😅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?