見出し画像

11th Street Bar !!

East Village に行く用事があって、そういえばこの辺良く来てたなぁ!月曜日のジャズナイトに!と思って、どうなってるのかお店の安否確認で11th Street Barに行ってみました。

いつもいたバーテンのおじさん達は居なかったけど、お店は小綺麗になってちゃんとありました!早い時間だったしスポーツバーとして営業してた様子だったのであちこちに大画面が設置されてました。

画像1

ライブをやってた場所にこんなに大きなスクリーンが。でも左奥の角にピアノがカバーかけられて有りました!

画像2

フロアが張り替えられてキレイになってました。

画像3

バーカウンターはこんな感じ。ビールの種類もたくさん有りました。甘くないアイスティも作ってくれました。

画像4

バーテンのお兄さん曰く、月曜日にライブジャズをやってるようです。また来て見なきゃ!

画像5

外から私たちの後ろ側がちょうど入り口になります。外には小屋が建てられてていっぱいお客さんが集ってました。あんまり近くから写真撮れなかった😅

11th Street Barは Avenue AとBの間です。ニューヨーカーには歴史があるイーストヴィレッジのアルファベットシティです。なんか、ちょっと、ほっとしました。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?