見出し画像

Yuko Ito @ Cafe Luce

日曜日のブランチタイムにゆうちゃんがライブしてたので行って来ました!
朝から久しぶりに「ゆる〜いアカペラセッション」をYouTubeで配信して、その後Mamikoさんが配信してたTwittchを観てから出かけたので、少々遅くなりましたが!😅

素敵なイタリア🇮🇹レストラン!

ヴォーカルが Yuko Ito さん!ピアノは福森道華さん!
お料理も美味しかったです!!

パンチェッタとチーズ🧀もたっぷりなカルボナーラ!
パンナコッタのベリーソースとベリーズ🍓🫐p

そして🤩約束もしてないのに大集合!😅

朝一緒にアカペラを歌った朱実ちゃんと、朝から忙しくTwittchの配信をした麻美子さん

3人ともシットインで歌わせて頂きました!
朱実ちゃんはこちら!

But Not for Meを歌った朱実ちゃん

Mamikoさんの写真!撮り逃しました!😅
1stセットに来ていたチカちゃんも終わり頃立ち寄ってくれて!

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ💕

素敵な日曜の午後を過ごせて、楽しかったです🩵
来週は、土曜日のブランチがMamiko’s Duo with Nobuki Takamen - guitar そして
日曜日のブランチは Yuko’s Duo の様です!🌷
お料理がホントに美味しかったので、また寄るのが楽しみです👍

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?