見出し画像

PV#5 “Single Petal of a Rose 🌹 “ from “The Ways In”

1週間経つのが本当に速いです!!
今週のプロモーション・ビデオは “Single Petal of a Rose” Duke Ellington のピアノ曲ですが、ジェームスが室内楽の様な編成でやりたかったようで、編曲したのは演奏もしているトロンボーンのMichael Rorby さんです。

この曲は、イギリスの女王様に捧げられた曲です。編曲したのはマイケルさんですが、楽器の編成のチョイスはジェームスでした。
このアルバムの中で唯一無二のサウンド!
私もヴォイスで参加してます。ハープ、チェロ、コントラバス、バスクラリネット、トロンボーン、トランベットにヴォーカル。なんかいきなり天国にでも連れて行かれたのか?という様なサウンドです。

そして、また新しいリビューがリリースされました!
📣Review📣
This review is from Dee Dee McNeil my friend from my Southern California days !
James !

私の事も沢山書かれてました。
とてもありがたいです💜🙏
曲はこちらから視聴出来ます。

是非聴いてみてください🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?