見出し画像

All Of Me Club へ

朝起きて、昨日のワークショップで習った「251モーションを12のキーテンポ有り」を練習!にてスタート。
メロディをピアノで弾きながらでやると、ソロピアノ練習になるし、歌えば弾き語り練習、歌わず歌伴奏だけ、などいろいろな弾き方でもやってます。そして歌もウォーミングアップしたり、歌詞を読み上げ←これが本当にとても重要です!
さて、今夜は昨日の特別講師、太田寛二さんがAll Of Me Clubに小林陽一(ドラム)トリオで出演していて、ワークショップに参加していたシンガーの永井由希生さんも出演していたので行って来ました!
お店はAll Of Me Club !! ここも何度も出演していて、昔は防衛庁の前にあった頃から出てるお店です。

怖っ😅
トリオ演奏の後、Yukioさん!

Peacock 、Wrap your troubles in dream,
Ask me now とバラエティ豊かな演目!!
本日シンガーさんは2人だったので、もうひとりのシンガーさん、私は初めてお聴きしました。

ヴォーカル隅川真理さん

私も飛び入りで、 Our Love is Here to Stay を歌いました。

ベースは粟谷巧さん!モンキーさんのピース✌️✌️サイン😆
こうして時差ボケ対策もかいも有り夜もお出かけ成功してます!👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?