見出し画像

撮影のリハーサル

日曜日にアルバムのジャケットなどの撮影をするんですが、撮りますよ〜!と言うと結構硬い表情に。もっとリラックスして〜、と撮影の練習も。笑

画像1

ハイラインにまだ来た事が無かったそうで、待望のハイライン散歩!

画像2

しかしながら、今日は熱波が凄くて暑かった!湿気もスゴくてNYも熱帯雨林な気候です!

画像3

だんだん雲行きが怪しくなってきて、ハドソンヤードへ急げ〜!

画像4

お!見えて来ました。現在はまたクローズになっちゃったようですが、Vasel が見えて来ました。

画像5

明日はミックスとエディット、マスタリングの最終日 前夜祭❣️ もう一息です。頑張ろう!

画像6

はいっ!記念にパチリ。今日は雨に降られずにすみました。うちに戻ったら音源聴いて直す箇所などのチェックをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?