見出し画像

noteをはじめて4周年記念!

って、ことは、あの、恐怖の、パンデミックで家に
ロックダウンだった、2020年のこの時期から4年が経ったのだと、なんと感慨深い。

記念に載せておきましょう!
明日は野外でフリーコンサート🎵に出演

コミュニティガーデンで演奏します!

そして夜はDelizia92 で演奏。
このお店も、なんと勤続7年目なようです!
継続は力なり!💪

Delizia 92 でソロピアノ演奏

そして、新企画、Let’s Sing Jazz! Summer Camp (Online) 2024 (1) オンラインクラス、たくさんの方々にご参加頂きました!本当にありがとうございました。

こちらは、尚美学園がBarry Harrisさんのコンサートとワークショップを企画し日本に来た時の写真です。

この時の動画をクラスでシェアしました!

Barryの作曲した、
Nascimento 
Fukai Aijo (深い愛情)
If I Had But One Dream
Like This!
などを紹介しました!!
8月に開催する2クラスで、
他の曲、
We Are One
Sometimes Today Seems Like Yesterday 
One Step
などにも触れたいと思います。

日本、アメリカ、フィリピンをつないでのオンライン・クラス

これからも、いろいろチャレンジしてゆきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?