見出し画像

Happy July 4th !!

アメリカは本日、7月4日で独立記念日!昼間からクイーンズ地区にあるルイ・アームストロング博物館の庭園でビック・バンドのコンサートが有り、ジェームスが出演しました!
写真は演奏したトランペット奏者のメンバー達と真ん中にグラミー賞を受賞した記念のトロフィー🏆を持ったリックさん(博物館の方)です。

何度見ても感動する、What a Wonderful World の歌詞が刻まれたアート。

本日はルイ・アームストロングの誕生日を記念して、ビーンズ&ライスが皆んなに振る舞われました!

ビック・バンドのコンサートはミュージアムの庭に設置されたステージで演奏しました。

木漏れ日が素敵でした。

私もオマケで写真に入れて貰いました。(自撮り)

バンドのメンバーに配られた豪華なお食事!

Happy July 4th 🎉💗🌈
独立記念日おめでとう㊗️🇺🇸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?