見出し画像

ジャズ・ミサ@ Saint Peter’s 教会

ここの教会は毎週日曜日にジャズで教会のミサをやっています。昨年のバリー・ハリスさんのメモリアル・コンサートをやった同じ場所です。

ジャズ・ミサです!

シーラさんはお元気で、素晴らしい歌声を聴かせてくれました!95歳バリバリの現役です!!

素晴らしいパフォーマンスはこちらのリンクから配信してました

所々で昨日のクラス#73で紹介したJay Claytonさんを追悼しながら歌っていました。
気分はすっかり初詣⛩️→⛪️🕊️🙏

ご一緒出来て感無量でした🙏
ももこさんや
ファティマや、
りゅうじさんも!
ジェームスとルーグラッシィさん(ドラマー🥁)

世界の平和の為に祈ってました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?