見出し画像

ナブ旅4

後ろ髪を引かれながら、紀伊勝浦をあとにしました。
早朝の太地駅

太地(たいじ)駅!!単線で無人駅です!!
イルカ🐬🐬🐬さん達がお見送りしてくれました!!!
わ!電車がキタ!飛び乗れ〜〜💦
壁画のカメ🐢さんもお見送り!マキマキちゃん、ありがとう💗
和歌山県、白浜を通って、大阪方面へ
電車の窓から広がる、みかん🍊畑!!!
和歌山駅からバスに🚌乗って和歌山市駅へ
オーガニックのお店、Seneca (セネカ) へ

2007年位にNYに住んでた生徒さん、ミキさんがやってるお店を訪ねて!

ビーツとジンジャーのコールドプレスジュース、
カウンターの中にミキさん
めっちゃ美味しい!!!
そして!!!2種類のカレー、合い掛け!!
こちら側がトマトベースのベジカレー
こちら側がお肉がゴロゴロ入ったチキンカレー
ジンジャーミルクティーと茹で落花生🥜
ミキさん!お元気そうで嬉しかったです!!
たんぽぽコーヒー☕️
happyの大きな字が見えるかな?!!

たくさんお話し出来ました!病気する事もあるけど、
生きていてくれてありがとう!!
お互いに歌い続けてゆきましょう!!

さぁ!神戸に向かって出発です。
神戸の最初のライブはこちら💁‍♀️

素晴らしい!!岩佐康彦トリオ!!

こちらはちょうど昨年、金沢から神戸に移動していた時に、Cheers というイタリアンバルに寄った事が出てましたが、、、

今回も、Cheersに寄りました!!

前菜盛り合わせ!!5種も!!どれも絶品!!
鳥パイタンのペペロンチーノ!!旨し!!
素敵なデザート盛り!!紅茶と共に

前菜はガッツリとワインが🍷すすむくんな美味しいモノ(私はワイン無しですが😅)
前夜祭も完了!!神戸ジャズ生誕100周年
おめでとうございます㊗️

神戸でお会い出来る方!!楽しみにしています💗🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?