見出し画像

金沢から神戸へ

金沢を出発する日、夢のようだった金沢 Big Apple in Nonoichiのメンバーに「ありがとう!またお会いしましょう!」と伝え!

ピアノの片倉真由子さんと
ドラムの田中 Noritakaさんと!
アルトサックスの中島朱葉さんと

ハーレムトキワ荘に半年滞在していたマリカちゃんと昼食をご一緒して!

名残惜しくも金沢をあとにしました。

サンダーバード号で大阪方面へ
琵琶湖が美しかった〜〜〜
そして、神戸に到着!!!
ジェームスが「ボロネーゼのパスタ🍝が食べたい!」というので、グーグルマップ先生に教えて貰った、このお店を見つけて、行ってみました!

「ボロネーゼのパスタが食べたいんだけど、ありますか?」と聞いたら「本日はハンバーグがあるので、それを使って作りますよ!」と言って貰って、メニューに無いのに特別に作って貰っちゃいました!

これは椎茸のペペロンチーノ!うっまーい!!!

こちらはあっさり辛子菜のサラダ

そしてキターーー!ボロネーゼ・パスタ

美味しくて、追加で同じモノをもう1人前頼んでました!
もう1種、アンチョビパスタは美味しくて写真撮りそびれました😅

このお店 Cheersのオーナー、シンさんとお客さんで来てたマミさんと一期一会ショット📸ぱちり

とてもプライベートな空間でリラックス出来ました。

ホテルの裏にある神社にお参り

今夜は私、初ソネです!!

明日は、Garage Paradiseで昼間のライブです!!

神戸の皆さん、お会いするの楽しみにしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?