見出し画像

心地よい散歩がしたくて

いまだに毎日ほとんどうちから出ません。今週は月曜日に表に出たっきり今日はもう金曜日ではないか!オンラインレッスンはPCでやってますが、メールの連絡やこのnote書いてるのも携帯だし、目が疲れる〜

日が暮れちゃう前に、ハドソン川や緑が見える川沿いの公園へバスを使って急いで行きました。

画像1

😅もっと天気が良くて時間のある時に行かなきゃダメですね〜笑

でもいっぱい深呼吸して、穏やかな川も眺められたし

んー😑お腹が減ってきた

画像2

Ellington in the Park という公園の中にあるレストランを発見。

画像3

バッファローウィングというスパイシーな鳥の手羽先をブルーチーズのディップソースに付けて食べます。

画像4

バーガーはベーコンやチーズやマッシュルームのグリルも乗っててボリューム満点💯(ベーコンの下にビーフバーガーのパテがあまり見えない😅)

画像5

旦那さんのジェームスとシェアして、ぺろりと平らげました。あれ、雲行きが怪しくなってきた!

画像6

食べてる間にパラパラ降って来ちゃったので、散歩どころではなくなり、あたふたとバス停に向かって歩いていたら、蛍が❣️✨💫✨フワッ💫フワッと灯りが点いては消え、こんなんでワクワクしちゃいました!

“I never wink 😉 back at firefly... I never saw rainbow in my wine 🍷 “ とエリントンの曲「I’m beginning to see the light」の歌詞が思い浮かび、鼻歌で歌いながら小走りにバス停へ向かいました。

今度はもっと散歩日和にリベンジしなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?