見出し画像

Happy Birthday 🎂David TAP Gilmore !!

皆んなの人気者、デビットおじさんの愛称で親しまれてる David TAP “Tula” Gilmore さんが84歳になりました!

懐かしのShowmans での TAP JAM Session のダンスです。

こちらは2008年に放送されたNBC News

これはちょっと珍しいのを見つけたので貼っておきます!デビットがタップでソロで踊ってて、私がドラム🥁に座ってなんかやってます。😅😂 デビットがソロが終わったら直ぐドラム交代して最後は私が歌ってます。動画撮ってくれたのはジムさん、これはハーレムにあったうどん屋さん Nabe Harlemです。懐かしいなぁ

デビットさんにお誕生日のメッセージ残して頂いたら、今夜お伝えします!!🎉🎉🎉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?