見出し画像

Wake (お通夜)

本日はBarry HarrisさんのWake(お通夜)が、アッパーイーストのチャペルで行われました。

こちらから全ての模様が動画で観れます。

画像1

とても貴重な、若い頃の写真もありました。

12月15日はバリー・ハリスさん実際にお誕生日で、皆んなでHappy Birthdayも歌いました。12月中旬のこの時期にしては寒く無い、出歩きやすい気候な1日でした。たくさんの方がいらしてました。レジェンド・ジャズヴォーカリストであり長年の先生であるシーラ・ジョーダンさんはバリーさんと同郷で若い頃から同じデトロイトのジャズコミュニティで一緒だった仲間として、Bluesを歌いました。

画像2

シティカレッジで同級生だったみきちゃんとバリー先生に感謝とご挨拶をして来ました。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?