見出し画像

バレエ🩰が好き!

昨年の8月にこの劇場にバレエ「シンデレラ」を観に来ました!その時はハーレム・トキワ荘に住んでたクラシックピアノで大学院を卒業したSeiji君と一緒に観に来たのですが、今年の公演では彼がピアノを弾いていました!!
昨年のnoteはこちらです💁‍♀️

そして、今回の公演1部はショートなピースがいくつか。その中で、「ドビュッシーと3人の女性達」という演目で、Seiji君のピアノ演奏で、昨年も踊ったリリットさんが出演しました!
実は!子供の頃(4歳くらいかな?!)
バレエを習っていました!!  
そんな🙈事もあり、バレエが大好きです⭐️

とても美しいリリットさん
奇跡的に良いショットが!
こちらも奇跡的な瞬間!!!
カーテンコール!左がSeiji くん隣のバイオリンがゆゆさん

2部は「真夏の夜の夢」音楽はメンデルスゾーン!

コメディタッチな表現で、たくさん笑わせて貰いました😆

大声援と拍手のカーテンコール
楽屋前ロビーでレセプション
大変お疲れ様でした!!!

やっぱりバレエ🩰はイイなぁ❣️
ニューヨークならでは!でした🗽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?