見出し画像

Sheila Jordan 93歳 誕生日Live

NY市立大学の時から師を仰いでいる、レジェンド、シーラ・ジョーダンさん、昨日が誕生日(11月18日)で93歳を迎えました。バースデーを記念して、Birdland Theater でやってるライブを聴きに仲間のシンガーズ5人が集まりました。

ステージのピアノの前には、シーラさんが崇拝しているチャーリー・パーカー氏の写真を置き、彼に捧げて歌っていました。

画像1

70分のパフォーマンス!!!途中で1曲だけインストで、後は全部歌ってました。本当に素晴らしく、凄過ぎます! Autumn In New York は今まさに美しい木々の赤や黄色の葉の景色とリンクして感動的でした。

画像2

ライブ終了後、ご挨拶に

画像3

全員シンガーです!!!

画像4

NY市立大学時代のピアノの先生、レイ・ギャロンさんが来てたので記念にパチリ。殆ど同窓会でした。

画像5

Autumn In New York…

It’s Good to Live it again….. 🍁🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?