見出し画像

レイバーデー週末

夏の終わりを締めくくる、アメリカの勤労感謝の日みたいなLabor Dayは明日(9/6月曜日)ですが、連休になるこの週末は家族や友人とピクニックやBBQなどをする夏の終わりを感じる週末なのです。ブロンクスのオーチャードビーチで野外コンサートのシリーズ(無料)が本日最終日で、デビットさんの車で連れて行って貰いました。

画像1

ピクニックな飲み物や食べ物(マカロニツナサラダ、赤キャベツのコールスロー、ポークビーンズ、ハムやクラッカーなどなど) 私も負けずとおにぎりやシューマイを持って来ました。

画像2

夏の終わりな感じのビーチ🏖

画像3

いつもはここで野外のコンサートが行われてるんですが、本日にバンド、プエルトリコ🇵🇷からのゲストバンド、El Gran Combo はめちゃめちゃ大人気で巨大な駐車場エリアに仮設ステージが設置されて行われました。

画像4

リラックス!こういう時間はとても必要です。

画像5

やっとバンドが演奏!プエルトリコ系のサルサバンド、コテコテでノリノリでした。

画像6

遠過ぎてよく見えないのでスクリーンも!

画像7

雨が降ったり止んだりしながら。雨は天に文句言ってもどうにもなりません。諦めてエンジョイするしか無いです。😅

画像8

こんな可愛いわんちゃん達もいました!バケーション気分で楽しかった‼️
どんなバンドのサウンドだったか!こちらをごらん下さい!

残暑お見舞い申し上げます🏖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?