見出し画像

文化がここに!

キム・クラークさんはベーシストの女性で、彼女がリーダーの企画モノのコンサートでした!

場所はクイーンズのコロナ地区の公立図書館の2階にあるコミュニティのホール。
どんな曲を演奏してたかというと、ファンキーなR&B系な曲目でした。ジャズも数曲ありました!
ファンキーなのは、バリー・ホワイトの曲やジェームス・ブラウンなど。女性シンガーが歌うブラック・ナイルもカッコ良かったです。キムさんはエレクトリックベースでチョッパーもバシバシ!

Music is the Key

It’s Ecstasy….

こんな感じのコミュニティセンター的なホール。壁に飾ってあるアフリカ系のマスクなどもディープでした。
濃い文化を感じました!!
最後の集合写真!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?