見出し画像

日曜日の午後

先ず!「ゆる〜いアカペラセッション」があるのに大寝坊してしまい、ギリギリ配信数分前にZoomを開けてメンバーをお待たせしてしまいました!実は金曜日のライブが楽し過ぎて興奮冷めあらず、昨夜もオンラインクラスでこちらもたくさん準備したし興奮が続いてなかなか寝付けなかったのです。寝たのは4:00amくらいだったかも。もちろん目覚まし⏰は聞こえたので起きて支度をしている夢をみていた様です!😅マズイやつです!

しかしながら普段には無いほど最高で10人も観てくれてる人がいました。ありがたい!

画像1

来週はQちゃんはお休みですが、またガールトークで楽しく配信したいと思います!

そして、金曜日のNomadのライブの時にお店のケーブルバックの中に、キーボードの電源ケーブルを置いて来ちゃったのに気付いて、お陰で昨夜のオンラインクラスは違う方のキーボードを使いました。ゆる〜いアカペラ配信の後、オンラインレッスンをもう1人やって、ジェームスは先にワシントンスクエアパークでビックバンド演奏してたので、そこに寄って、久々にイアルさんのビックバンドの演奏を聴いてからお店にケーブルを取りに行きました。

画像2

公園の緑に囲まれた環境で聴くジャズはなんと癒される事か。

画像3

そしてこんな空ですよ!!

画像4

もうこういうので十分癒されて、エナジー補給が出来ました。

画像5

とても贅沢な気分を味わいました。

画像6

素敵な時間を過ごせた日曜日の午後でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?